

日記でも書いてみる 

今日ですね、DSiをフ○バ図書に売りに行ってまいりました。


・・・がしかし



店員「このDSは買取ができません^^タッチスクリーンに傷が入っておりますので^^」


はぁ?タッチスクリーンに傷入るに決まっとろーがwwww

査定厳しすぎワロタ


当時DSがバカ売れしてたときにボロボロのDS売ったが

普通に売れたぞ?おいおいおいおいおいおい


TOGとS端子ケーブル買えるとwktkしてたのにKONOZAMAっっっwwwww


ホントm9でござるなwwww


ちなみに明日、友人に違う店で売ってきてもらいます。

そこで売れたらあの店にテポドン打ちますね^^

お久しぶりです 

更新ネタないです。
近況報告でもー

とりあえず生きてます。
うん。生きてますw

もう放送厨です。はい。
さーせんw

復帰 

1ヶ月入院してましたww
またかよって感じですね。はい

お見舞いのお金使ってPCパーツ買いました^^
予算少なめだったのでAMDを選択w

↓買ったもの↓
・CPU Phenom II X2 555 Black Edition
・M/B M4A78T-E(中古)
・メモリ DDR3 2GB×2枚
・電源 Power Glitter2

合計で24930円。予算ギリギリ

HDDとドライブは使い回し(´・ω:;.:...

決してハイスペとは言えない。だが今のスペックより数倍いい!!
7がサクサク動けばいいのだ^^あとFME起動してくれ

しかしAMDすごいな。i3買おうとしてたのがバカバカしくなってきたw

ニコ生 



ニコ生に手を出してしまいましたwww
よかったらコミュ入ってください^p^

PG00もらったwww
まだ作りかけなんでできたらうpしたいなと。。。

あせr 

2週目はキングゲイナールートでやってます。
ムービーがスキップできないってこんなにも辛いのね・・・

エースポイントのバグ技だっけ?
あれはアカンでしょwwwあれやったらその内投げてまうww



久々にカラオケ行きたいな。。。
裏声出なくなったんだよねwwしかもすぐ喉潰れるし。。
歳なのかなぁ・・・w
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

FC2カウンター

プロフィール

tani

Author:tani
水樹奈々様を崇拝してます!

職業   学生

生息地  広島西部

性別    ♂

趣味   カラオケ
      ゲム



リアルが忙しすぎて
不定期更新中。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
